30-30 完遂できず

結局、今週はバタバタしてしまい全然練習できず。日曜のレースに向けて上げておきたいので、今日は30-30をやることに。

 

■0:45 NP207W 75rpm 136/181bpm 48TSS 429KJ


f:id:GoFlat:20200222102244j:image

今日は2セットやるつもりでスタート。脚はフレッシュなのでターゲットのパワーは問題なく出せるけど、やっぱり持久力が全然ない。

 

1セット目は4本目でタレ始め、5本目で黄金のタレ発動、6本目で限界が来てしまい、後は流した。

 

リカバリーしてからの2セット目も4本目で限界になってしまった。弱すぎる。。。

 

日曜の土浦はもう何もできないから、来週は付け焼き刃だけど、30-30だけをやって少しでもインターバル耐性をつけてシクロクロスの最終戦に備えよう。