SAS - Out and Back (C)

朝起きた感じではあまり疲労は残ってない。昨日は外を1時間のんびり走ったらTSSが50いかなかったので、今日はZwiftでCクラスのグループライドを走ってみることに。

 

SAS - Out and Back (C)

1:09 42.9km NP203W 80rpm 148/178bpm 75TSS 789KJ


f:id:GoFlat:20191121133504j:image

走り始めてみても、昨日ほど疲労は残っていない感じ。ひとつ目の登りで少し踏んだら先頭まで上がってしまう。集団の後方から登り始めていたのでこのままトップ通過すれば山岳ジャージゲットかと思い、頂上で数人と競り合いながらトップ通過! しかし残念なことに、さらに後ろから登り始めていた人がいたのか山岳は2位で終わる。

 

またローラーが壊れてしまったので、下りを利用して直す。集団からは遅れたものの登りで遅れた人たちと合流しローテしながら追いかけ、なんとか集団復帰。最後はフェンス解除でレース解禁になったので数名で集団から抜け出すことに成功。まだ疲労が抜けきっていないからなのか、5倍で2分くらい走ったら限界が近づいてきたので後は流して終了。TSSは予定を大幅にオーバーして75になってしまった。

 

Zwift後は整骨院でほぐしてもらった。明日には疲れが抜けてるかな。