MGCC Bagel (B)

目覚ましをかけなくても朝起きられるかと思ったら起きられず、雨も降ってきそうだったので夕方になってからZwiftすることに。

 

■MGCC Bagel (B)

1:49 NP223W 79rpm 153/180bpm 139TSS 1401KJ

f:id:GoFlat:20200602190228j:image

ボリュームを稼ぎたいので長めのグループライドにエントリーしたら、登りが多くて思っていたより踏まされる。

 

序盤で先頭集団からはドロップし、その後は10人前後のパックで走る。長めの登りで踏んでみたりしたけど、周りの登れる人たちからは遅れていく。5分以上の登りでもっと耐えられるようにならないとな。

 

登りでバラけながら最後は5人くらいでローテーションしながらゴールへ。最近は長いグループライドにあまり出てなかったから、今後は出るようにしたい。