Tour for All 2020: Stage 3 Longer Ride

昨日のレースで出しきれたので、今日はグループライドで強度低めな予定。

 

■Tour for All 2020: Stage 3 Longer Ride

0:59 NP223W 79rpm 149/165bpm 75TSS 783KJ


f:id:GoFlat:20200515155146j:image

 

強度下げたいので無理に先頭にはついていかず、ひとつめの登りで千切れて下りで30人くらいのパックになり、なるべく脚を使わないようお尻とハムで回すことを意識しながら淡々と走っていく。

 

やっぱりローラーの方が出力高い気がする。単に自分の調子の問題か、4iiiiの方がパイオニアより高めに出るのか。それとも、最近Zwiftばっかりだから、ローラーで出力を上げるコツをつかんじゃってるのかな。今後は実走も増やしてその辺を確認していきたいな。

 

徐々に人数が減っていき、終盤に後ろから来た大きな集団に吸収される。ペースは速めだけど遅れるのも悔しいので、遅れないように多少踏みながらついていく。

 

スプリントはしないけど集団内でゴール。この調子だとTour for All完走できそうだな。