REVO Endurance (C)

修理のため車をボスのところへ持っていったり、少し仕事をしないといけなかったので今日はZwift練。一昨日はDクラスで物足りなかったので、今日はCクラスのグループライドにエントリーした。

 

■REVO Endurance (C)

1:30 58.8km NP202W 83rpm 155/173bpm 96TSS 1071KJ


f:id:GoFlat:20191109000222j:image

 

レースではないこともあるのか、スタートダッシュなしでまったりとスタート。集団の先頭付近で先頭交代しながら走るとちょうどいい強度になった。

 

集団前方が速めだったみたいで途中で集団が割れてしまう。先頭集団で走っていたものの、シューズの締め付けを直すために脚を止めたら集団から遅れてしまった。数分追ってみたけどひとりで追い付くのは厳しそうなので後ろを待つことに。

 

後ろから来た集団に吸収されてからは集団前方で先頭交代しながら走る。1時間くらい経過したところで疲れてきたので、集団の中で休むようにしたら結構回復できた。先頭交代しながらだと3倍ちょっとで、集団の中で休んでると2.5倍くらい。

 

この集団から自分を含めて6人くらいが抜ける形になり、抜け出したメンバーで先頭交代しながら走る。ここからも脱落するメンバーがいて最終的には4人くらいになってゴール。ちょうどいい強度で走れたのはよかったけど、TSSがギリギリで100に届かなかったのがなんか悔しい。。。