稲城クロス2022 C4A 29位

去年はやっぱり仕事が忙しすぎて全く練習できずにボロボロ。今年こそ、今の生活パターンの中でうまく練習するリズムを作っていこう。まずはレースのときだけでも振り返り用に記録を残しておく。

 

今年1発目のレースは稲城クロス。踏む区間があまりないから、体力が落ちている今はちょうどいいコースだと思っていたけど甘かった。

 

スタートは頑張ってそのあとはクネクネ区間で休みながら行こうと思ったものの、クリートを全然キャッチできずにスタート大失敗。その後のクネクネ区間は抜けないからおおきく順位を下げることはないけど、前のとの差を詰められず、直線区間でも踏む脚は残ってないので順位は上げられず。

 

28番スタートで29位というなんとも中途半端な結果に終わった。来週の土浦に向けてスタートと乗り降りを練習しておこう。