シクロクロス千葉2021 C4午後 35位

久々のレースは予想以上に走れず。やっぱり忙しくなったときの練習法を考えないとダメだ。

 

この1ヶ月ぐらいは今の会社に入ってから一番というくらい忙しくて全然練習できていないので、上位に入るのは無理だと思っていた。それに加え、試走でコケてディレイラーがおかしくなり、ギアを2枚しか使えなくなってしまった。こんな状態でも、スタート直後はヤル気があったものの、芝の登りは全然踏めないし、すぐに息が上がって体が動かなくなるし、砂でコケるしでまったくいいところがないまま終わってしまった。

 

来週の土浦も厳しいだろうけど、このままじゃ来月の群馬もヤバイな。