小貝川 前日試走

明日の小貝川と来週の幕張に向けた試走をすることに。

 

小貝川の試走が3時からなので午前中は幕張へ。クイっと登る壁みたいな坂の攻略法がよく分かんない。普通に突っ込んでも前輪が弾かれて登りきれず。上半身を被せるようにして行ったら1回だけ足つきなしで登れた。やっぱり、こういう縦の動きを練習しないとな。来週のレースは初めから諦めて押した方が速そうだ。

 

幕張を走ってから小貝川へ。先週走ったコースとは全然違うのでミスコースしそう。ただ、縦の動きがない分、幕張よりはチャンスがあるかな。スタートはだいぶ後ろだけど。。。

 

今シーズンこそは昇格したいけど、あまり練習できてないしスタートも後ろだから、明日は無理せず練習のつもりで走ろう。