8耐で高強度練

春の8耐が開催されるので高強度練がてら出ることに。FXジャージがギリギリで間に合ってよかった。

 

3回走り、3回ともピットアウトすると少し前に速い集団が見えた。バックストレートは爆風の向かい風なので、バックストレートまでになんとしてでも追いつきたい。ということでスタートから気合いで踏み倒してなんとか合流できた。

 

今日は練習もかねているので、先頭交代に入って積極的に回っていく。例年と違って人数が少ないので走りやすかった。

 

3走目は最近の練習不足がたたり、かなりキツくて中切れを埋められず後ろに取り残されることに。やっぱり一昨年よりも弱くなってる。ベースアップも狙っていかないとな。