3R Volcano Flat Race - 3 Laps (36.6km/22.7mi 138m) (B)

昨日はまともに練習できていないので、今日は強度を上げておきたい。ということでレースにエントリーしたけど、仕事でバタバタしてしまいアップは3分しかできなかった。

 

■3R Volcano Flat Race - 3 Laps  (B)

0:52 NP244W 78rpm 164/186bpm 79TSS 750KJ


f:id:GoFlat:20200515152356j:image

アップが短かったので先頭集団についていけないかと思ったけど、うまくスタートダッシュが決まって先頭集団に入れた。ただ、ずっと4倍くらいで踏み続けないとついていけないためキツい。結局3分ほど粘ってドロップ。少なくとも4倍で巡航できるようにならないとAクラスは厳しいだろうな。

 

その後は後ろから来たパックに合流してこなしていく。ちょっとした登りでも4倍出せばついていける。短い登りは4倍でこなし、平坦は集団の中で休みながらゴールへ。

 

最後は数名で抜け出し、そのままゴール。結果は13位だった。やっぱりVO2Maxを強化していかないとダメだな。

 

昨日不調だったレザインのライトは一晩充電しても充電終わらず。バッテリーがお亡くなりになったのかも。。。 明日にまた色々試してみよう。