リカバリーZwift Velocity - Dig the Bike Fantastic (D)

今日は朝からちょっと仕事をして日中は出掛け夜に帰宅。まだローラー乗れる時間だけど、昨日の疲れが少し残っているので緩めなロングライドにエントリーした。

 

■Velocity - Dig the Bike Fantastic (D)

1:00 37.5km NP201w 86rpm 140/175bpm 63TSS 645KJ


f:id:GoFlat:20191015085414j:image

昨日、一瞬でも高強度に入れたからなのか、外を走って気分転換になったのか、一昨日までほどの調子悪さはない。

 

周回コースを2倍ちょっとで巡航。登りでは3倍から4倍だけど、脚が回るようになっているので問題なくついていける。ゴール地点では毎回スプリントがあるので参加するも、先頭は取れなかった。シッティングのままでは厳しいかな。

 

昨日までとは違って、ある程度余裕を持ちながら1時間を完走。調子が悪いときは悪いなりに1回追い込んで回復すれば調子が戻るのかな?