Zwift Academy 2019 Workout #6: Chase The Breakaway!

仕事がたまってるけど、昨日も乗れていないので、キリのいいところで帰宅してローラーへ。ローラー後に仕事しないといけないけど、今の仕事はこういったことができるという点だけがメリットだったな。

 

■Zwift Academy 2019 Workout #6: Chase The Breakaway!

0:58 28.7km NP219w 82rpm 74TSS 676KJ


f:id:GoFlat:20190927112154j:image

心拍を拾えなかったけど、レースじゃないし諦めて心拍なしでスタート。途中で軽くスプリントするところがあるけど、やっぱり高めの強度になると加減が分からず踏みすぎてから落として合わせる感じになってしまう。

 

FTPを更新してしまったので指定されるパワーも上がっており、短いスプリントはどうにかなるけど、ある程度の時間高めの強度を維持するのがキツイ。

 

最後の徐々に上げていくところで心が折れそうになりながらも、実際に出した出力から計算されてるんだからできないはずがないと信じて耐えきった。

 

これであとはワークアウトとレースを1本ずつでZwift Academyをコンプリートできる。