Monday News Time Ride (C) 軽くのはずが。。。

今日は仕事が長引いたのと腰が痛くなってきたので、軽めに終わらせるつもりでCクラスのグループライドにエントリーした。

 

■Monday News Time Ride (C)

1:00 NP242W 83rpm 154/174bpm 90TSS 852KJ


f:id:GoFlat:20200421155046j:image

スタート直後は集団後方だったので、少しずつ前へ。何名か先行してしまっているので集団前方のローテに入りながらイーブンペースで走っていると、30名くらいの集団になってしまい、メイン集団から抜けてしまっていた。

 

坂でペースが大きく上がることもなく、淡々と走っているものの、徐々に集団の人数が減っていき残り半分くらいになったところで先頭グループに追い付き、ここから少しペースアップ。坂でも4倍くらいになるけど、千切れることなくついていける。

 

ラスト1周はさらにペースが上がるものの、千切れることなくゴールまで。終わってみたら全然Cクラスのペースではなく結構いいペ出力が出てた。明日は軽めで回復して、明後日にまたFTPテストやってみようかな。