Friday Ebb presented by Team ODZ (C)

ちょうどいいレースやグループライドもなかったので、Cグループで最後にミニレースがあるグループライドにエントリーした。

 

■Friday Ebb presented by Team ODZ (C)

39:50 NP239W 80rpm 152/185bpm 57TSS 525KJ


f:id:GoFlat:20200819082943j:image

スタートしてからポジションを上げていき、集団の先頭付近へ。数名が逃げているけど、グループライドなので追わずに集団先頭付近に待機した。

 

いつの間にか中切れが起きていたようで、10名ほどの先頭集団になってしまった。逃げの数名を捕まえてもペースが落ちないので、そのまま集団内で待機していたものの、ミニレースのスタート時点でリーダーの前にいたらDQになるとのこと。この時点でメイン集団はかなり後ろなので、リザルトに残ることは諦めて先頭集団のトップを狙いにいく。

 

うまくスプリントまで残れたものの、競り負けて3位。今度このライドに参加するときは、きちんとリーダーの後ろからミニレースをスタートしよう。