Roll with Castelli (C)

ヤフオクで落としたローラーが届いた。ほぼ新品なのでスマートローラー買うまでもちそう。安く入手できたのでよかった。

 

久しぶりにレース出たかったけど過疎状態のレースが多い。仕方ないのでCクラスのグループライドへ。足りなければ、もうひとつ走るか、少し1人で走ろう。

 

■Roll with Castelli (C)

0:58 NP218W 78rpm 143/166bpm 70TSS 742KJ


f:id:GoFlat:20200713185742j:image

ギリギリにログインしたので後ろからのスタートになり先頭までは上がれず。第2集団に入って淡々と進んでいく。

 

3倍くらいで走るも脚が重い。2日連続でバーチャルツール走ってそこそこ踏んだからな。3周走るうちの2周目で後ろの集団に捕まるとペースアップ。もう全然Cクラスのペースじゃない(笑)

 

ここからは時々中切れも発生し自分で埋めていく。ペースアップでどんどん人が減っていき、ギリギリの状態になって千切れてしまおうかと思い始める。

 

それでも、なんとか耐えきって集団でゴールまで。千切れてしまえと囁く悪魔に打ち勝つメンタルの練習にもなった。