TTR Steady State 3.2-3.5 (B)

先週は意思の弱さを発揮して全然練習しなかったので、10分でも15分でもいいから毎日練習することが今週のテーマ。初日の今日は無事に仕事を放り投げて帰宅できた。

 

■1:30 105TSS 1100KJ

 

初めはJapan Base Rideにエントリーしていたけど、スタート直後の集団がペース速めで安定しない。遅れないように集団の前の方にいたらフェンス発動でキックされてしまった。気を取り直してすぐ後にある別のグループライドにエントリーした。

 

TTR Steady State 3.2-3.5 (B)

1:14 NP222W 81rpm 154/179bpm


f:id:GoFlat:20200204072451j:image

 

人数は少なめだけど、ペースの上げ下げもなく走りやすい感じ。途中から少しキツくなってきたものの、千切れるほどではなくちょうどいい。疲労がたまっていない状態である程度の時間走りたいときはBクラスの強度がぴったりだ。

 

強度がそこまで高くないぶん、最後は集中力との戦いにもなったけど、ラスト10分はフリーライドという名のミニレースに。ここまでSST前後で走ってきて最後にペース上げるのは、レースっぽくて練習になると思っていたら、最後は脚が回らなくなり見事にお千切れさん。ラスト数分は流して終わった。アップと合わせれば100TSS超えてるし、今日はこれでOK。明日はジム練にしようかな。