Virtual Tour de France - Open - Stage 3 Discovery Ride

八潮へ帰宅後にzwift。自分の家よりも会社に近いから助かる。

 

■Virtual Tour de France - Open - Stage 3 Discovery Ride

1:07 NP226W 78rpm 149/177bpm 87TSS 890KJ


f:id:GoFlat:20200728222453j:image
 

安定の数分遅刻で先頭集団へワープしながらスタート。アップしながら少しずつポジションを落としていく。このイベントは参加人数が多いから人が途切れないので単独走行になることを気にせず走れる。

 

ペースが落ち着くと、ちょっと速めのグループに入ってしまう。平坦は3倍ちょっと、登りは4倍ほど。終盤にペースが上がり、平坦でも3.5倍くらいに。登りでは4倍でもジワジワと離されるので4.5~5倍くらいに。

 

最後は千切れずになんとか耐えて集団ゴール。時間は短いけど、思っていたよりも高強度になった。