TugaZ Sunday Cake Ride - Passeio do Pastel de Nata (C)

来週は1週間八潮にいる予定なので、昨日プチ引っ越しをしてお休み。今日は八潮での初Zwift。

 

昼間に出掛けて夕方から100キロのグループライドに出ようと思ったけど、時間までに帰ってこれず、75キロのライドへ変更した。

 

■TugaZ Sunday Cake Ride - Passeio do Pastel de Nata (C)

1:57 NP197W 76rpm 147/173bpm 116TSS 1357KJ


f:id:GoFlat:20200728222053j:image

 

10名ほどがかっ飛んでいってしまったので第2集団に入って集団の前方で時々先頭交代にも入りながらこなす。3倍弱で走り、途中でタオルを落として勝手にインターバルしながら問題なく進んでいく。

 

距離を乗る練習があまりできていないので1時間半を過ぎた辺りからキツくなる。集中力も切れそうになりながらなんとか耐えて終盤へ。ボトル2本でも足りず、最後の30分はボトルなしだったので余計にキツかった。

 

最後はスプリントしないものの集団のペースアップにはついていってゴール。やっぱり、ある程度の時間乗ってからのスプリント練習しないとな。