Zwift Fondo 2020 Series (Southern Hemisphere) (B)

昨日は出社日で帰宅が遅くなって乗れず。今日は雨で外では乗れないので朝からZwiftにした。

 

■Zwift Fondo 2020 Series (Southern Hemisphere) (B)

1:03 NP203W 76rpm 149/176bpm 66TSS 719KJ

f:id:GoFlat:20200706072222j:image

Asia120は起きれそうになかったので、距離だけ見て2時間で終わりそうなグループライドにエントリーしたら、結構登っていて2時間では終わらなそうな感じだった。。。

 

準備が遅れてアップなしでスタートするものの、第2集団には入ることができ、20人ほどの集団で序盤を走る。ただ、登りに入るとペースがバラバラで中切れが起きてしまい、踏んでいって自分で中切れを埋めて前のグループに残るようにする。

 

登りで人数を減らしていって10人弱になった後も、ペースの上げ下げがあって走りにくい。

 

1時間走った時点で間違いなく2時間はオーバーすることが分かり、出掛ける予定もあったのでここで終了。明日の天気予報は微妙だけど、自転車を持って八潮へ行くので、少しでも乗れるといいな。