早朝練からのDIRTy USA Cycling Ride (C)

早朝練には少し寝坊したものの、今日は在宅で朝の時間に少し余裕があったので外練へ。夜にも乗れたので、強度は高くないもののボリュームは稼げた。

 

■早朝練

0:54 24.8km NP177W 86rpm 147/175bpm 42TSS 445KJ

今日も吉越橋で折り返し。吉川まではSSTをやってみる。結果は16:31 212W。L3ではあるけど、ギリギリSSTに届かなかった。やっぱりローラーの方が出力出る気がするし、安定してるな。

 

吉越橋からは大通りを避けてポタリング。こっちの道は朝の時間帯でも走りにくい。今後はレイクタウン前の大通りを走るようにしよう。

 

仕事後はZwiftのグループライド。朝も走っているのでBクラスで走りきる自信がなく、Cクラスのライドを選択した。

 

■DIRTy USA Cycling Ride (C)

1:00 NP218W 79rpm 147/175bpm 72TSS 749KJ


f:id:GoFlat:20200910172511j:image

スタートに少し遅れ、レイトジョイン。ただ、ペースが速くないので問題なく集団先頭付近へ。

 

途中、扇風機の風を強くしてすぐ戻ったものの、集団から少し遅れてしまい、復帰のためにしばらく踏まされる。意外とガシガシ踏んでいけたから、早朝練があの程度の強度なら夜も普通に練習できるな。