早朝練コース開拓からのミートアップ

在宅期間が長引きそうなので、在宅勤務の日に早朝練できるコースを開拓しに行ってみた。夜はショップのお試しミートアップに参加した。

 

■1:50 98TSS 976KJ

コース開拓は1時間半以内に帰ってこれるコースを狙ってみた。

 

・早朝練コース開拓

1:10 32km NP206W 85rpm 144/179bpm

まずは成徳方面へ行き、船尾で曲がって白井方面へ行き、緑が丘経由で30キロくらい。ちょうどいい距離だな。

 

久しぶりに外で走ると、ローラーとは筋肉の使い方が微妙に違う感じがする。やっぱりローラーだけじゃなくて外練もしないとダメだな。

 

下りでスピードに乗せてからのTT区間では、うまくハムとお尻で回せて感触がよかったけど、目の前に車が入ってしまいペースダウン。でも、久しぶりに外で走るとやっぱり気持ちいい。1人でも早朝練やるようにしよう。

 

・お試しミートアップ

0:30 NP147W 81rpm 116/141bpm


f:id:GoFlat:20200411120518j:image

ミートアップは初めてだったけど、思っていたより面白いかも。まとめる機能は便利だな。日本語が文字化けするのはちょっと不便かな。