ショートライドからのショートレース

昨日あまり乗れなかったので、在宅勤務の今日はボリュームと強度両方を稼ぐために昼に外へ乗りに行って夜にレース。

 

■0:55 85TSS 694KJ

・昼ライド

0:29 13.7km NP231W 82rpm 145/181bpm

昼はいつものショートコースへ。やっぱり1人でやるスプリント練習はいまいちもがき切れない。でも、パワーは意外と出ていて、もう少しで1000Wだった。あとは、このパワーをきちんとスピードに変換できるかだな。

 

・3R Gotham Grind Flat Race - 2 Laps (B)

0:26 NP263W 77rpm 162/176bpm

f:id:GoFlat:20200616081610j:image

夜はレースへ。展開を全然覚えていないけど、先頭集団から千切れた後はギリギリのところで我慢しながらスプリントという、いつもの流れ。

 

きちんとレース距離を確認しておらず、思っていたよりも早く終わってしまった。とは言え、レース終わってからおかわりする元気も残っておらず、そのまま終了にした。