3R Gotham Grind Flat Race - 2 Laps (B)

昨日休んだので今日は強度上げるためレースへ。

 

0:44 67TSS 557KJ

スタートまで少し余裕があったのでちょっと長めにアップ。今日も行けるところまで先頭集団についていこう。

 

・3R Gotham Grind Flat Race - 2 Laps

0:27 NP263W 76rpm 162/180bpm

 f:id:GoFlat:20200602072328j:image

スタートではうまく先頭集団に入れた。その後、3分半先頭集団で耐えたものの、中切れを埋められずにドロップし、第2集団に合流した。

 

ただ、2周目に入るところで中切れ発生。1人でブリッジを試みるものの、失敗して疲労困憊しただけで中切れ集団に戻る。

 

なんとか回復して最後に3人抜け出したところで再び単独ブリッジし、今回は無事に先行した3人にジョイン。ブリッジで脚を使いきった感じがあったのでスプリントは無理かと思ってたけど、意外とかかってパックの先頭は取れた。ローラーで800Wは過去最高かな?

 

やっぱりアップを入念にしたほうがスタートに対応できるな。