ランチライドからのレースはエラーでDNF

昨日は出社で帰宅が遅くなり乗れず。今週サボった分を取り戻すべく、今日は昼に少し乗って夜はレースに出る2本立ての予定。

 

■0:51 80TSS 659KJ

・昼ライド

0:29 NP232W 82rpm 141/177rpm 

30分くらいで帰ってこれるショートコースへ。今週はサボってしまってるのて脚はフレッシュだけどスプリント練習ではいまいち踏み切れなかった。もう少しスピードに乗ってからもがかないとダメなのかな。

 

モーモー坂も向かい風だったこともあって自己ベスト更新ならず。今日はいまいち出しきれない感じだ。

 

・3R Innsbruckring Flat Race - 4 Laps

0:32 NP226W 75rpm 140/168bpm


f:id:GoFlat:20200608192712j:image

午後は強度を上げるためレースへ。スタート直後は先頭集団にいたものの、1分くらいの坂でドロップ。第2集団で2周目をこなし、この集団のまま坂をクリアしたところでエラーのメッセージが出てゴールしたときの画面になってしまった。

 

Zwift的にはゴールしたことになっているらしく、ぶっちぎりでの優勝扱いに。でもzwiftpowerの方ではDQになってた。これで集中力が切れてしまい、少し流して終了。せっかくいい位置で走れていたのにもったいない。。。