昼実走からの夜レース

仕事が立て込んできてストレスもたまってきたので、昼にサクッと外で走る。そして夜はZwiftのレースもやって久しぶりにちゃんと練習できた。

 

■1:56 133TSS 1248KJ

昼間は外へ。昼食をサクッと食べて30分くらいで帰ってこれるコースで走る。

 

・昼実走

0:29 13.7km NP231W 85rpm 129/169bpm

基本はのんびり走りつつ、ときどき踏んでみる。2日サボったおかげで脚がフレッシュなのか、かかりはいい感じ。

 

途中でスプリント練習。思ったより頑張れた。今後は時間を決めて定点観測してみるかな。

 

モーモー坂は踏んでいって自己ベスト更新。今までここで踏んでないから当たり前か。これも今後継続していこうかな。

 

・TBR Burrito Race (B)

0:50 NP250W 79rpm 156/178rpm

f:id:GoFlat:20200516111002j:image

先頭集団についていくも数分でできた中切れを埋められずにドロップ。少なくとも中切れに巻き込まれない位置で走れるようにならないとな。

 

坂で第2集団からもドロップし、その後は2人で回す。20秒ほど後ろにいる集団が良いペースで走っていたので、そちらに合流すると巡航はSSTくらい、坂は4倍でちょうどいいキツさで距離をこなしていく。

 

最後はスプリントするもへなちょこすぎて埋もれてゴール。やっぱりローラーでのスプリントは苦手だ。