ベース練途中離脱もAlpe登頂

Asia 120kmにエントリーしていたものの、通信落車のような症状でDNS。スタート数秒前になって周りの人が次々に消えていき、とりあえずスタートしてみたらいったんみんな戻ってきたけど、すぐにまた1人になってしまった。

 

とてもじゃないけど、1人では120km走りきれないからAlpeへ移動してベース練をすることに。

 

■1:28 NP190W 79rpm 136/166bpm 81TSS 908KJ


f:id:GoFlat:20200516224705j:image

脚が重くてSSTの時点でかなりキツく、最後までこなせなそう。

 

一度上げれば回るようになるかと思い、SSTはなんとか踏ん張り、FTPの110%で5分を開始。半分くらいで限界を迎え、一度落としてからもう一度上げてみたけど最後はタレまくり。

 

この後はSSTも厳しそうなので、メニューは中止してちんたらAlpeの頂上まで。明日には回復できてるかな。