Alpeでベース練

今日はベース練をしたかったけど、ちょうどいいグループライドがなかったのでAlpeへ向かう。

 

■1:25 NP212W 76rpm 140/170bpm 97TSS 949KJ


f:id:GoFlat:20200504204651j:image

SSTと低め、上限いっぱいのVO2Maxのメニュー。SSTは気を抜くとやはり中だるみしてしまうので集中力を切らさないようにして耐える。

 

VO2Maxも110%で5分はこなせないかと思ったけど、ギリギリでクリア。これくらいなら10分はいけるようにしていきたい。最後の120%で3分は拷問で半分こなしたところで一度タレてしまった。まずはこれをタレずにこなせるようになって、5分くらいは耐えられるようにしたい。このメニューをもっとやっていった方がいいかな。