Alpe練

いまいちレースという気分になれなかったものの、ちょうどいいグループライドもなくどうしようか迷っていたらダラダラしてしまい時間が遅くなってしまった。

 

このまま休もうかと悪魔が囁くのを振り切り、毎日乗る練習のためにも10分でもいいから乗ろうとローラーへ。

 

■0:40 NP212W 93rpm 150/167bpm 46TSS 483KJ


f:id:GoFlat:20200401191001j:image

とりあえずAlpeへ向かってみる。モチベーション低下から練習不足なため、フィジカル的にはフレッシュな状態でむしろ調子がいい。調子がいいとやっぱり気持ちよく走れる。

 

自己ベストを更新できそうなペースで登っていたものの、時間も遅くなっていたので半分ほど登ったところで終了。昨日までよりも集中できるようになってきたかな。