DIRT Watts Up Wednesday Ride (C)

昨日の筋トレというか、ランかな? のダメージが残っていたので、今日は緩めに走るつもりでCクラスのグループライドにエントリー。あまり脚を使わずに走ってリカバリーの予定だったのに。。。

 

■DIRT Watts Up Wednesday Ride (C)

0:50 NP225W 89W 152/168bpm 66TSS 673KJ


f:id:GoFlat:20200305072759j:image

緩めのグループライドだからアップしなくていいやと思いギリギリにスタートラインへ並んだらなぜか自転車がMTBになっており、そのままスタートしてしまう。走り始めてから戻そうと思ったけど、走りながら自転車を変えることはできないらしく、このまま走るしかない。

 

スタート直後にメニューをいじっていたおかげで集団から少し遅れてしまい追いかけるハメに。ただ、昨日のダメージが残ってるのでちょっと辛い。。。同じように遅れた数名とパックになって先頭交代しながら追うものの、なかなか追い付けない。しかも、MTBは空気抵抗が大きいのか、周りの人よりも多めに踏まされている気がする。基本的に3倍以下になることなかったしな。

 

前から落ちた人たちを吸収しながら、最終的には10人弱のパックで追ったけど集団復帰はできず。予想以上に踏まされてしまったので、明日も回復できてなさそうだな。。。