TTR Mixer 2.7-3.2 (C)

やっぱりまだまだ疲れが残っているので、今日もあまり強度は上げずにグループライドを走ることに。

 

TTR Mixer 2.7-3.2 (C)

0:52 NP227W 90rpm 157/182bpm 96TSS 681KJ


f:id:GoFlat:20200306071226j:image

スタートに間に合わず出遅れたため400W位で30秒ほど踏んでなんとか集団に追いつく。疲れが残っているのは四頭筋なので、ハムと臀筋で踏むようにしてなるべく脚を残しながら前まで上がっていく。

 

身体が温まってくるとようやく疲れも抜けてきた感じになった。残り8キロからはミニレースということなので脚を使わないように気をつけながら集団の中で前方を維持する。

 

ミニレースが始まってからもなるべく先頭付近をキープするも、常に5倍位を出さないといけないのでかなりキツい。1発目のペースアップを耐えきり5倍で2分くらい走ったところで2度目のペースアップ。これに対応できずお千切れさん。流していたら後ろのグループにジョインできたのでこのグループでゴール。最後に踏めたのはよかったけど、もっと高強度に耐えられるようにしないとな。