雨降りZwift練

今日は道場練の予定だったけど、雨が降ってきてしまったのでZwift練に切り替え。

 

■1:00 NP210W 78rpm 147/181bpm 68TSS 682KJ

100キロのロングライドにエントリーしていたけど、スタート直後にローラーがブルカットから落ちるハプニング。いったん集団の先頭まで行ってローラーを置きなおしてすぐに自転車にまたがったものの、集団からは遅れてしまう。

 

後ろから来るAクラスに合流して集団復帰を狙うも登りでAクラスに合流してしまい、数分しかもたずにドロップ。もう集団には戻れなそうなのでグループライドをやめて坂を登ったり少しSSTやったりして1時間で終了。再来週の大磯クリテに向けて来週はきちんと追い込んでいこう。