DIRT Watts Up Wednesday Ride (C)

昨日のラン練習が予想以上のダメージでガッツリ疲労が残っているので今日はインターバルやレースではなく、グループライドを走ることに。

 

■DIRT Watts Up Wednesday Ride (C)

0:49 NP227W 90rpm 146/176bpm 65TSS 649KJ


f:id:GoFlat:20191219073655j:image

乗り始めてみるとやっぱり脚が重い。スタートから3倍弱で進み、先頭集団についていくのが精一杯な状態。10分くらい走ると脚も回るようになり、ここからはなるべく集団前方を維持するように走る。

 

アップダウン区間でちょっとした登りの反応が遅れ、地味にインターバルをくらって脚を削られる。ローラーもボロくなってきたし、次に買うときは負荷が自動で変わるやつにしようかな。

 

登りでは5倍くらいまで上がるので千切れそうになりながらもなんとか耐える。最後は集団から千切れかけながら終了。これは明日も疲労が残りそうだ。。。