KISS at Race - Down Under (C) まったく踏めずにDNF

昨日は午前中のみ出勤の予定が普通にフルタイムで仕事をしてしまい、夜もご飯を食べて帰ることになったのでお休み。

 

今日は午前中に出掛けたので午後から乗る。セオフェスに向けてしっかり追い込みたいので、久しぶりにZwiftレースにエントリー。今年の世界戦コースを3周するレースを選んだ。

 

■KISS at Race - Down Under (C)

0:24 14km NP222W 78rpm 157/176bpm 33TSS 326KJ


f:id:GoFlat:20191115085945j:image

 

ドッカンスタートに備えてウォーミングアップしてからスタート地点へ。予想通りスタートから速く、5倍くらいでなかなか落ち着かない。5分くらいで耐えきれなくなり千切れて、後ろから来た数名の第2集団に合流。ただ、一度限界になった脚がかなかな回復せず、この集団からも登りで千切れてしまう。

 

その後、ペースを落としてもまったく踏めず、このまま続けてもまともな練習にならなそうなので1周走ったところでDNF。疲労が抜けきれていないのか、アップが足りないのか、初めから上げすぎたのか。いずれにしろ踏めなすぎでへこむなぁ。。。

 

これで今日の練習を終わりにしたくなかったので、夜にジムへ行って筋トレ。明日はどうしよう。。。