Team Dimension Data Zwift Academy Race: Circuit (C) 7位

場所によっては雨が降っていたようで朝練は中止。ちょうどいいのでZwift Academyをコンプリートすることにして二度寝の誘惑に負けてみる。

 

■Team Dimension Data Zwift Academy Race: Circuit (C) 7位

20:05 NP259w 13.4km 84rpm 166/186bpm 


f:id:GoFlat:20190930202007j:image

エントリーしたのはVolcano Circuitを2周するレース。スタート直後のダッシュに対応したものの、Cクラスの数名がAやBの集団に入り前に行ってしまった模様。メイン集団で周回コースに入り、平坦は問題なくこなせる。登りは4.5~5倍で楽ではないけど、短いのでなんとかこなせる。

 

最後の登りでもメイン集団に残ったものの、登りスプリントが全然伸びずに7位でゴール。この集団の頭を取れれば3位だったので惜しいな。

 

レース後、Zwift Academyの画面では100%になってるのにジャージがアンロックされないのでサポートに連絡してみたら、スクショで確認できればアンロックしてくれるとのこと。無事に完了できてよかった。