今期最後の? N道場 早朝練

早朝練は9月いっぱいとのことで今日が最後になるので、きちんと起きて参加してきた。

 

■1:24 39.6km 89TSS 739KJ

今日はユーカリ周回なので集合場所が近くて助かる。

 

ユーカリが丘駅周回

35:09 NP236w 93rpm 152/186bpm

ユーカリ周回は初めて。5キロくらいを4周し、3周は一定ペースで4周目にペースを上げるということでスタート。初めてのコースなので1周目の牽く時間は短めに。先頭に出たときは250wくらいで牽いていた。2周目からは自分の脚を削るため長めに牽く。

 

4周目にペースが上がり、先頭に出たときは350wほど。短めに回したかったけど、前方にバスが駐車していてタイミングが悪くなって長めに牽いてしまう。

 

ちょっとした登りを越えた辺りからN男さん、ゲントモさんとさらに上げていきキツくなってきたところで、前方に周りを見ないで道路を横断してきたママチャリのおばちゃんミサイルが飛来。これでペースを落としてしまい、スプリントは不発だったけど、十分にキツかった。

 

今日が最後の早朝練かと思ったら、明日も非公式練やるらしい。結局、1年中やるパターンだ(笑)