Alpe du Zwift練

やっぱり脚的には余裕があったのか、昨日のダメージがあまりないので普通に練習することに。とはいえ、昼間に出かけてしまったので夜にZwift。ちょうどいいライドもレースもなく、Alpe du Zwiftを登ることに。

 

■1:27 25.9km NP192W 87rpm 142/171bpm 84TSS 946KJ


f:id:GoFlat:20191126082902j:image

今日は結構本気で登ってみることにした。登り始めまでの区間がちょうどいいアップになる。

 

登り始めてからは3倍を目安に淡々と回していく。後半に上げようと思っていたけど、タレそうな予感がしたので、最終コーナーを抜けるまでは淡々と踏んでいく。今日のタイムはstravaのセグメントで1:06だった。まずは1時間切りを目指そう。