30-30からのAlpe登頂

週末の大磯に向けて今日はインターバル。今からボリュームを落とすほど練習できてないから明日まで普通に練習する予定。

 

■1:26 NP207W 82rpm 140/178bpm 95TSS 914KJ

f:id:GoFlat:20200319071722j:image

まずは30-30から。前回よりも慣れてきた感じがある。1セット目も最後の数本はキツかったものの、今までよりも楽とは言えないけどタレることなくこなせた。

 

2セット目も今までよりは安定していた。最後の数本でタレたけど。。。 次回はもう1セット増やしてみようかな。

 

インターバル後はそのままAlpe du Zwiftの頂上までちんたら登る。久しぶりにてっぺんまで登った。トロンバイクはまだまだ遠いな。