短時間Zwift

日曜から月曜にかけてはお泊まりになったのでお休み。今日こそはきちんと練習しようと思うものの、Tour de Zwiftは時間が合わず断念。代わりにBクラスのグループライドにエントリーして準備するとiPadwifiがなかなかつながらない。スタート時間を過ぎてからも30分くらい格闘してようやくつながった。

 

いつ買ったかも覚えていないような年代物のルーターだからそろそろ限界かな。PC買う金があれば自前のルーターは廃止して無線化できるんだけど、そんな金はないからルーター買うしかないのか。。。

 

そんなこんなで遅くなってしまったので30分ほど走ることに。トロンバイクに向けてAlpe du Zwiftを登って少しでも獲得標高を稼ぐことに。

 

■0:30 NP187W 81rpm 125/162bpm 26TSS 298KJ


f:id:GoFlat:20200115083958j:image

登り始めるまでの区間はアップに使って徐々に上げていく。最終的にSSTくらいまで上げていったけど、今日は感覚よりもパワメの出力が低い感じかした。最近の練習不足で弱ってるのかな。

 

伸び盛りの佐藤くんがチームに入ってくれることになったから負けないようにおっさんも練習しないとな。