3R LaGuardia Loop Flat Race - 10 Laps

モチベーションが戻りつつあるので今日は久々にレースにエントリーしてみた。

 

■3R LaGuardia Loop Flat Race - 10 Laps (28.3km/17.6mi 270m) (B)

0:43 NP247W 84rpm 162/185bpm 67TSS 622KJ


f:id:GoFlat:20200402112711j:image

スタートダッシュにはなんとか対応して先頭集団に残ったものの、ペースが落ち着いてからもFTPのちょい上くらいで踏まされるのでかなりキツい。中切れを埋められず、第2集団で走っていたけど、ここからも4周目辺りで脱落してしまった。

 

ただ、すぐにペースが合う人と合流でき、少しずつパックの人数を増やしながら周回を重ねていく。

 

終盤のペースアップで再び人数が減り、4人のパックで最終周へ。ほかの3人はCクラスなので絶対に負けられない。意外と脚にキテいてへなちょこスプリントだったけど、なんとか先着してゴール。最後まで集中力がもって良かった。

 

やっぱりレースのほうがきっちり追い込めるな。