EVR Asia (B)

なかば無理矢理に仕事を終わらせてレースへ。

 

■EVR Asia (B)

0:51 NP250W 77rpm 169/188bpm 81TSS 744KJ 


f:id:GoFlat:20201205203209j:image

先頭集団に入ってスタートしたものの、リアルスタートに向けた坂で千切れかけ、登りきったとこの平坦で前につききれずに千切れる。Aクラスも同時スタートだったから、さすがにキツかった。。。

 

その後は千切れ組で少人数の集団を作って周回し、前から落ちてくる人を吸収しながら走る。後ろから同じくらいの人数の集団に吸収され20人ほどの集団に。登りは5倍くらいじゃないと遅れるので、ここだけ気合いで我慢する。

 

ラストの坂は集団前方で登りきったものの、スプリントで上げきれず、順位を上げられずにゴール。でも、zwiftpowerで確認すると自分がいた集団がBクラスの先頭だった。少しずつ上位に近づいてきたな。

 

今日は20分の心拍が175になってた。だんだん高い心拍を維持できるようになってきたから、大磯でリベンジしたいけど、コロナがなぁ。。。