Koa Sports League Warrior Race (C)

大磯に向けて高強度もやりたいのでレースへ。zwiftpowerのクラス判定がCになっていたので、Cクラスにエントリーした。

 

■Koa Sports League Warrior Race (C)

0:28 NP256W 80rpm 167/188bpm 46TSS
f:id:GoFlat:20201112193611j:image

 

スタートは成功。みんな思っていたほどダッシュしないので先頭集団に入れた。

 

平坦は余裕があり、坂で数名ずつ落ちていき先頭集団のまま最終周へ。坂で上げてみたものの誰も乗ってきてくれないので大人しく集団へ戻る。

 

ラスト500メートルくらいで早がけした人についていきスプリント開始するもののゴールまでもたずに失速。6位に沈んで終了した。

 

zwiftpowerでは3位だけど、Cクラスなら勝っておきたかった。やっぱり、大磯に向けてVO2Maxとか無酸素域を鍛えないとな。