KISS at Race - Americas AM (C)

今日も強度を上げるためレースに。

 

■KISS at Race - Americas AM (C)

0:58 NP246W 76rpm 159/178bpm 90TSS


f:id:GoFlat:20201117083000j:image

先頭集団で順調に周回。Aクラスに周回遅れにされるとき、数名がAクラスのグループ集団について行く。当然ここに入ることを狙うものの、残り数メートルを埋められずに取り残され集団に。

 

この集団も楽ではないけど千切れるほどでもない。後ろから来た速い集団に今度は乗ったものの最後まではもたず。

 

ただ、千切れ組で小集団を作れたので最後まである程度の強度を維持して走れた。レース終わってからzwiftpower見たら優勝になっていたけど、少し時間が経ったらWKGに変わってた。。。そろそろBに戻ってもいいかな。