DIRTy USA Cycling Ride (C)

本格的な練習再開に向けて、まずはCクラスのグループライドから。

 

■DIRTy USA Cycling Ride (C)

0:34 NP197W 75rpm 147/179bpm 34TSS 343KJ

f:id:GoFlat:20200925191959j:image

集団の中にいると2.5倍くらいなペースで特に問題なくついていける。

 

途中で扇風機を強にするのと、iPadに充電ケーブルをさすために先頭まで上がってから自転車を降りて用事を済ませてダッシュで戻り、頑張って踏んで少し離れた集団へ戻るという勝手にインターバルを2回繰り返す。ここで踏んだ感じも悪くなかった。

 

中間スプリントが何度かあり、30分ほど経過してから参加してみたら、もがいている最中にローラーがブルカットから落ちてしまう。ローラーをブルカットにのせ直していたら追いつけないくらい集団から遅れてしまったのでここで終了。スプリントはやっぱり踏みきれず、700Wしか出てなかった。徐々に戻していこう。