Virtual Tour de France - Open - Stage 1 Discovery Ride

ボリュームを稼ぎたかったので長めのグループライドがよかったけど、どれも参加者が少ない。バーチャルTdF開催中で、そちらへ多くの人が流れてる模様。ということで、ボリューム稼ぐのは諦めて第1ステージにエントリーした。

 

■Virtual Tour de France - Open - Stage 1 Discovery Ride

0:57 NP228W 82rpm 149/179bpm 75TSS 749KJ


f:id:GoFlat:20200713183800j:image

楽をしすぎないように3倍を目安に走る。参加者が多いので、千切れることを気にしなくてもパックで走れるから助かるな。

 

登りは3.5から4倍。5分ほどで終わるけど4周あるので最終周はちとキツい。最後はスプリントするつもりなかったけど、ロングスプリント開始した人につられて踏んでしまう。

 

ブルカットからローラーが落ちそうだったので、フルもがきできない代わりに最後までタレることなく踏み切る。集団の前の先頭でゴール。やっぱりタレずに踏み切ることは重要だ。