練習コース開拓ライド

今後のために練習コースを開拓するためのライドへ行くことに。

 

■2:57 76.6km NP163W 85rpm 137/172bpm 120TSS 1327KJ

まずは水元公園の周りを周回。途中で幹線道路に出るのが難点。途中でスプリント練を入れられるのはメリットだな。でも、踏める区間も3分くらいしかないから、3分踏んで裏でスプリント練習してを繰り返す周回練になる。早朝練なら使えるかな。

 

その後は江戸川を渡って21世紀の森へ。ここはちょっとだけど坂がある。とはいえ、短いので坂練にはならない。大きい道に出ると渋滞していて走りにくいので、ここは練習に使いにくいな。

 

お次は三郷経由で中川まで出て越谷まで行って帰宅。中川で越谷まで行って帰ってくるコースが意外と使えそう。越谷から戻る道は信号が多くて微妙だけど、川沿いは結構使えそうだ。今度ここを使ってみよう。