お散歩ライドからの夜レース

最近、全然外で乗れていないので、お昼をさくっと食べて少しお散歩ライドをすることに。

 

■お散歩ライド

0:29 NP186W 90rpm 130/154bpm 27TSS 268KJ

強度も上げず、30分くらいのんびり走っただけでも、やっぱり外で走るのは気持ちいい。朝起きれずに早朝練はできてないから、今後もちょくちょくお昼に軽く走るようにしよう。

 

夜はBクラスのレースへ。

 

■TBR Burrito Race (B)

0:49 NP248W 83rpm 165/183bpm 78TSS 729KJ


f:id:GoFlat:20200421143044j:image

やはり先頭集団にはついていけず、序盤で先頭集団から千切れる。ただ、その後もペースの合う集団でゴールまで行くことができ、50分走ってIFは0.97だったのでそれなりに追い込めた。

 

やっぱりFTPテストは序盤から無理しすぎただけでFTP上がってるのかな。また近いうちにFTPテストに挑戦しよう。