茨城シクロクロス第5戦 C4 黄金のタレ発動

2回目のシクロクロスは練習不足で最後までもたず。。。 やっぱり練習は大事だ。


f:id:GoFlat:20200225073301j:image

 

今回はスタートがうまく決まり4列目スタートから初めの数コーナーをクリアした頃には先頭が見えるところまで上がれた。この時点で今日は昇格狙えるかと思うくらい調子がよかった。

 

ただ、2周目にはこのペースでは最後まで持たないと確信。そして3周目の植え込みを越えたところで落車。次の周も同じところで前輪が滑り、脚をついてしまう。それ以前に、とっくに心が折れてしまっていた。

 

後半はズブズブ抜かれながらひたすら我慢。リザルトを見ないで帰ってしまい、まだリザルトがアップされてないので順位は不明だけど20位くらいだったらしい。結局、21位だった。

 

やっぱり練習不足だと高強度が全然続かない。付け焼き刃だけど、来週は30-30を繰り返してなるべく高強度に慣れた状態でシクロクロスの最終戦を迎えよう。