シクロクロス千葉2020 20位

初のシクロクロスはちょうど真ん中あたりの20位。砂区間が下手すぎたな。

 

■0:28 178/194bpm 54hrTSS

スタートでクリートがはまらずほぼ最後尾まで後退。その後、踏む区間でポジションを上げるものの、砂区間で乗れないし、走っても遅いしでポジションを落とす。

 

意外と林の区間でも遅れることなく、むしろ抜くこともできた。スタートに失敗しなければいい位置を走れてたのかも。

 

3周目はかなりキツくなってたけど、ここで前から遅れない程度に少し抑えて回復し、最終ラップで前の人を抜くこともできたから苦しい中で冷静に走ることもできていたと思う。

 

まずは練習だな。今後はスタートの練習もしよう。