仕事からのローラー

正月ではあるものの今日は出勤日。帰宅してからローラーへ。

 

■0:51 NP214W 80rpm 138/176bpm 55TSS 575KJ


f:id:GoFlat:20200106080258j:image

オリジナルで作ったSSTとVO2MaxでFTP強化した後に30+30でインターバル耐性もつけようという欲張りメニュー。

 

まずはSST20分から。これは問題なくこなし、次はVO2Maxで10分を狙ったけど、こんなのとてもできるわけない。次からは時間を調整しないとな。とういうわけで、10分ぶっ続けは諦めて2分踏んで1分レストを3回やり、最後の1分はもう少し上げてみた。

 

本来はこの後に30+30を入れたかったけど、スタートが遅くなってしまったのとVO2Maxで脚が売り切れたため今日はこれで終了。初のシクロクロスに向けて明日はインターバルやっておこう。