ジムで筋トレからのローラー

昨日も仕事で遅くなって乗れず。結局、今週は平日に1回も練習できなかった。

 

今日は雨で外には行けないので、まずはジムで筋トレ。これまでよりも確実に筋肉を使えている感覚があった。臀筋にもこれまでより効かせられたから今後もこの調子で続けていこう。平日にも1回は筋トレしたいな。


夜にはローラーもやっておく。

 

■0:25 83rpm 134/167bpm

最近まともにローラーで練習できていないので、筋トレ後だけとメディオをやってみることに。

 

平日に全く練習できなかったので心臓はフレッシュなようで心拍は順調に上がる。ただ筋肉が辛くて20分もつ気がしない。結局、10分で心が折れて終了。ちゃんと20分耐える精神力を鍛えないとな。